2012年06月08日

旬亭 なか川

休みだった今日。
相方さんも偶然休みだった。
チョロッと午前中に用事を済まし、8日に行く丹生川のテニスコートの場所を確認。

で、昼飯を久しぶりに外食することに。
行ったことない店を中心にリストアップ。
パスタ屋ミディーにと思ったら定休日。
じゃあ、ラーメン屋Mって言ったらコチラも定休日。(っあ、FBのお友達なら知ってますがつい先日夜食にM初体験したことは相方知らないからね)
めんどくさくなって、弱尊にするために市営駐車場に車止めてったらココも定休日。
ふざけんなよって、ボッカボーナ行ったら満車。
ガレットランチでもと思い、カフェミオン行ったら満車。
いい加減機嫌悪くなってきた。

むかついたで、昼から焼肉だって丸明の駐車場に止める。
そこで、ふと思い出した。

「なか川行かん?」
「何それ?」
「行ったことないで何あるか知らん」
「安いの?」
「安くない。ってか、高いんじゃね?」
「高いの?」
「焼肉と同じくらいやろ」

ってな会話でなか川に行ってみることに。
昼飯食う店探し始めて1時間。
やっとで店が決まった。

何となく近くのかみいちパーキングに車を止めて、いざ「なか川」へ。
入り口のメニューを確認して、まぁ安くはないがそんだけ高くもない。
ってか、今日は支払いオィラじゃないから、値段なんかどぉでもいい。

オィラはランチ。
基本1500円でオード・メイン・コーヒがついてる。オプションで数種類のアップメニューからも選べる。で、オードブルを250円UPの海老を使ったのにアップ。メインを500円UPで魚料理をラム肉に変更。
相方はハンバーグランチ。
2300円なんだけど、オード・スープ・ハンバーグ180g・デザート・コーヒーがついてる。

いやぁ、美味かった。
オィラの頼んだラム肉とかってさ、自宅じゃなかなか食べれないじゃん。こんなときじゃないと食べないからね。
骨付きのラム肉だったから、ホントは骨にくっ付いてる肉をシャブるように食べたかったけど流石にね(笑)
相方のハンバーグもジューシーで美味かった。最後の天然ブルーベリーのシャーベットも絶品やった。

今日の昼飯は充実してた。

でもね、なか川へ行くときは、かみいちパーキングじゃダメなんだって。
多分、茶色いファミマんトコの駐車場が提携駐車場らしい。
なか川さんのHP見てみたけど、提携駐車場は尋ねてくれって書いてるだけだから正確なことは知らない。
車でなか川行くときは駐車場に注意しましょう(笑)

旬亭 なか川旬亭 なか川旬亭 なか川旬亭 なか川

スポンサーリンク
同じカテゴリー(otonのそとめし)の記事画像
メガボナーラ
こう平、常連への道
さぬきうどんOPEN
チロル
まだまだ隠れ家で
隠れ家
同じカテゴリー(otonのそとめし)の記事
 メガボナーラ (2011-06-19 23:03)
 こう平、常連への道 (2011-01-22 21:02)
 マクド裏メニュー (2010-11-26 23:34)
 さぬきうどんOPEN (2010-11-11 22:06)
 チロル (2010-05-21 14:11)
 まだまだ隠れ家で (2010-04-27 21:17)

Posted by oton at 00:37│Comments(0)otonのそとめし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。