2010年05月21日

チロル

高山の「チロル」

って言やあ、本町のチロルってのが定番やったけどね。
 http://wip.hida-ch.com/e107285.html


最近出来た高山の「チロル」が評判らしい。
確かにひだっちでもいろんな人が絶賛してた。

清見の欧風カレー工房「チロル」
たった今、行ってきました。

チロル

カレーにサラダと前菜がついて1,000円前後。
こだわりのカレーがこの値段なら申し分ない値段。
ココイチ行ってチョット大盛り、トッピング2つくらいで3辛でなんて注文したのと同じくらいの値段だからね。

前菜はトレーに色んなの持ってきてくれて、好きなの2つ選んでいいんだって。
エビチリ見たいのと、産直市場で買ったらしいエシャロットをチョイス。
エビチリはカレーくるまでに食べちゃったけど、特にエシャロットが美味かった。


カレーは、色んなスパイスを感じる手の込んだ感たっぷりのカレーでよかった。
ハンバーグも手作りで柔らかくウンメェ。
相方から奪い取った、ゆで卵のスモークも美味。



弱尊とチロル。
今度から、カレー食べたくなったときに行くお店の選択肢が増えた。




今夜は、テイクアウトしてきた焼きプリンを堪能する予定。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(otonのそとめし)の記事画像
旬亭 なか川
メガボナーラ
こう平、常連への道
さぬきうどんOPEN
まだまだ隠れ家で
隠れ家
同じカテゴリー(otonのそとめし)の記事
 旬亭 なか川 (2012-06-08 00:37)
 メガボナーラ (2011-06-19 23:03)
 こう平、常連への道 (2011-01-22 21:02)
 マクド裏メニュー (2010-11-26 23:34)
 さぬきうどんOPEN (2010-11-11 22:06)
 まだまだ隠れ家で (2010-04-27 21:17)

Posted by oton at 14:11│Comments(4)otonのそとめし
この記事へのコメント
行きましたか
私も ちほちゃんに 美味しいと聞いて行ってきたの
カレーはもちろんですが スイーツどれも バツグンです
パンナコッタ 杏仁豆腐 プリン チーズケーキ
ハズレなしでした
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2010年05月21日 14:16
ご来店ありがとうございました!
エシャロット、気に入っていただけて、とても嬉しいです。
早起きして、直売所に行って良かったです。

前菜は、その日の仕入れによって毎日変わります。
また皆さんに楽しんでいただけるようにがんばります!
Posted by チロルママ at 2010年05月21日 18:26
三児のあなたさん
行ってきましたよ~~。
テイクアウトのプリンも美味かったです。
表面焼こうとしてチョット失敗したのでブログには載せませんけど・・・
Posted by oton at 2010年05月22日 12:56
チロルママさん
さすが、評判のお店。
おいしかったです。
好みでチョイス出来る前菜は良かったですね。
また伺います。
Posted by oton at 2010年05月22日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。