2009年04月05日

IHクッキングヒーター

IHクッキングヒーター間取りもキッチンも決まってないのに、IHクッキングヒーター買っちゃった。
買ったのは三菱電機の製品。型番で調べてみると、希望小売価格287,700円で2006年1月に発売された製品ということが判明。旧型ということでの特価で50,000円!!
衝動買いです・・・

他にも、洗面化粧台250,000円が108,000円で5台限りだったのでこれもお買い上げ。

夢のマイホームに向けて1歩踏み出した。
でも、コレ、順番まちがってねぇ!?



間取りも決めなきゃ。
オール電化にするかも決めなきゃ。
いっぱいいろんなこと決めなきゃ。
タイヘンだぁ。。。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(otonのおうち)の記事画像
網戸の張り替え
晴れたから庭造り
お庭完成間近
造園作業
大掃除?
法定外公共物使用等許可通知書
同じカテゴリー(otonのおうち)の記事
 網戸の張り替え (2010-09-04 21:07)
 晴れたから庭造り (2010-04-25 21:14)
 お庭完成間近 (2010-04-15 19:52)
 造園作業 (2010-04-10 11:58)
 大掃除? (2009-12-25 20:17)
 法定外公共物使用等許可通知書 (2009-11-06 00:29)

Posted by oton at 21:08│Comments(2)otonのおうち
この記事へのトラックバック
「IH クッキングヒーター」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事...
くちこみブログ集(ライフ): IH クッキングヒーター by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2009年04月13日 07:15
この記事へのコメント
もう後にはひけないね(笑)

ぜひ オール電化の方向で^^
Posted by ちほ at 2009年04月05日 23:45
ちほさん
後戻りできなくなっちゃいました。
オール電化へのイチバンの悩みが、自分のガスコンロへのこだわりでした。
今回の衝動買いでガス導入の道が断たれて、オール電化に向かいそうです。
Posted by otonoton at 2009年04月06日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。