2009年12月25日

大掃除?

年末の大掃除。

外壁もキレイに拭き取って…













実は、隣りの新築工事でチョットした事故が発生。

コンクリートミキサー車から打設中にホースが外れたらしい。
で、コンクリートが我が家と車に飛び散ってしまったみたいです。


コンクリートが固まる前に、大量の放水で洗い流し、仕上げに拭き取り作業してもらってるトコ。


結果的に、車はガソリンスタンドで一番高いワックス洗車してもらい、外壁はキレイになり、今年の大掃除となりました(笑)




予想外の出来事にビックリ(⌒-⌒; )








スポンサーリンク
同じカテゴリー(otonのおうち)の記事画像
網戸の張り替え
晴れたから庭造り
お庭完成間近
造園作業
法定外公共物使用等許可通知書
庭つくり開始
同じカテゴリー(otonのおうち)の記事
 網戸の張り替え (2010-09-04 21:07)
 晴れたから庭造り (2010-04-25 21:14)
 お庭完成間近 (2010-04-15 19:52)
 造園作業 (2010-04-10 11:58)
 法定外公共物使用等許可通知書 (2009-11-06 00:29)
 庭つくり開始 (2009-11-02 00:12)

Posted by oton at 20:17│Comments(2)otonのおうち
この記事へのコメント
まだ新しくてきれいなのに・・・
予想外にきれいになって
そりゃラッキーでしたね♪
きっとこれからもいいことがあるに違いないotonさんち☆
Posted by horime at 2009年12月26日 23:04
horimeさん
ラッキーなのかアンラッキーか・・・
ビミョーな感じですよ。
でも、ポジティブに考えましょう。
いいことがもっとあるようにね(^_^)v
Posted by oton at 2009年12月28日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。